音楽とビールは生がいい

アクセスカウンタ

zoom RSS 再訪。天神の屋台「満龍」(福岡県福岡市)

<<   作成日時 : 2017/04/27 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 九州交響楽団の素晴らしい演奏を聴いた後、福岡を訪れると必ず訪れる行きつけの屋台「満龍」で遅い夕食を頂きました。2015年4月も九州交響楽団を聴いた後に訪れています。

 まずはビールとおでん。おでんの具材は店主にお任せでした。
画像

画像

 キムチバラ玉。何度も訪れている「満龍」ですが、これは初めて食べました。程良い辛さで、酒が進み、日本酒を追加注文しました。
画像

 これまで一度も注文したことがない天麩羅を頂きました。揚げたてはとてもおいしいです。
画像

 〆は焼きラーメン。久しぶりに食べた一品でした。
画像

 メニュー
画像

 前回は3千円でお釣りが来ましたが、今回は高価な天麩羅を頼んだので、3千5百円を超えました。1日くらい贅沢してもいいかな?極上の演奏を聴いた後なので、一層美味しかったです。

 店構え
画像


2017年4月21日(金)20:50〜21:40

前回ブログ 
http://shuseki-trumpet.at.webry.info/201504/article_8.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらが満龍ですね
なるほど、キムチバラ玉はビールが進みそうですね
これは美味しそうです、食べてみたいですよ
それと焼きラーメン
こちらもメチャクチャ美味しそうですね
また福岡へ行く事があったら、ぜひ寄ってみたいです
ゆけむり
2017/04/28 02:21
>>ゆけむりさん
コメントありがとうございます。

「満龍」の料理はいずれも酒が進む料理ばかりです。今回は食べませんでしたが、「どてみそ」はこの屋台の名物なので、一度食べる価値があります。福岡を訪れた際にはぜひご利用ください。
カツマティ
2017/04/28 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
再訪。天神の屋台「満龍」(福岡県福岡市) 音楽とビールは生がいい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる