音楽とビールは生がいい

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ログキット佐世保駅前店」で佐世保バーガー(長崎県佐世保市)

<<   作成日時 : 2017/04/27 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 佐世保に到着したのが18:30頃。せっかく佐世保へ来たのだから、名物の佐世保バーガーを食べたいです。市内には佐世保バーガーを販売している店が随所にあるようですが、たまにはホテルの部屋でゆっくり食べたい。そこで、佐世保駅構内にある「ログキット佐世保駅前店」で佐世保バーガーを購入して、ホテルへ持ち帰りました。

 スペシャルバーガー(レギュラーサイズ)とヤンキーポテト
画像

画像

 佐世保バーガーは作り置きしないのが特徴で、注文を受けてから作られます。そこで、ハンバーガーを待つ間に隣のコンビニエンスストアでビールとハイボールも買ってきました。

 佐世保バーガーはとにかく大きい。百円玉と比べると、その大きさがわかります。マクドナルドやファーストキッチンなどのハンバーガーと同じ感覚で食べようとすると驚きます。
画像

 日頃食べているハンバーガーとはひと味違いましたが、なかなかの味でした。

 メニュー
画像

 店の前の看板。人気アニメ「アンパンマン」の作者やなせたかしさんによるデザインだそうです。
画像

 店構え
画像


2017年4月22日(土)18:40利用

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本場の佐世保バーガーですか
これまた美味しそうですね
しかし大きくて食べでがありそうですね
ちなみにおいくらぐらいなんでしょうか?
ゆけむり
2017/04/28 02:24
>>ゆけむりさん
コメントありがとうございます。

佐世保では、ハンバーガーはファストフードではなく普通の食事のようで、量質ともに満足できます。通常の食欲であれば、このサイズのハンバーガー1個で満腹になります。私が食べたのはスペシャルバーガーで、880円でした。
カツマティ
2017/04/28 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ログキット佐世保駅前店」で佐世保バーガー(長崎県佐世保市) 音楽とビールは生がいい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる