音楽とビールは生がいい

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族で横浜駅西口の「ゴーゴーカレー」へ

<<   作成日時 : 2017/08/11 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 家族5人でパシフィコ横浜で開催された「トミカ博」を見た後、横浜駅西口のヨドバシカメラ地下2階にある「ゴーゴーカレー」で昼食を食べてきました。子供たち3人はカツカレー、妻と私はエビフライカレーでした。
画像


 私は何度か「ゴーゴーカレー」で食事をしたことがありますが、妻子は初めて。2015年8月に家族旅行で金沢を訪れたときに、最終日の昼食に食べようかと思ったのですが、宿の朝食がとても充実していたため、カレーを食べる余裕がありませんでした。だから、妻子は約2年待って食べることになりました。
 肝心の味ですが、子供たち(特に小学2年の次男)は「某チェーン店のカレーよりもおいしい!」と大絶賛で、「また食べたい。」と言ったほどでした。また、キャベツの千切りとカレーの相性の良さを発見して、感激していました。確かに、「ゴーゴーカレー」はチェーン店ではあるものの、味は比較的いいです。

2017年8月11日(金)12:00〜12:30利用

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴーゴーカレー美味しいですよね
大好物です
チャンカレも好きですが、どちらかと言うとゴーゴーカレーかなぁ
自分 もこちらに行きたいと思ってましたが、カツマティさんが早かったですね(笑)
ゆけむり
2017/08/11 23:28
>>ゆけむりさん
コメントありがとうございます。

チャンカレは名前は知っていますが、食べたことがありません。金沢カレーの有名店の一つなので、一度は食べてみたいです。ホームページで調べたところ、神奈川には店舗がないようです。いつかはオーケストラアンサンブル金沢の演奏会を金沢まで聴きに行こうと思っているので、この時にチャンカレを食べることができるかもしれません。
カツマティ
2017/08/12 11:11
ゴーゴーカレー、昨年秋に本場で食べて美味しかったので関西は京都三条にあると知り年末に行ったけど、その直後に閉店してしまいました。
チャンカレは、なぜか近所の神戸市西区にあって一度行ったのですがいまいち。本場のチャンカレも同じ味ならゴーゴーカレーの方が私も好きですね〜
鉄仮麺ライター
2017/08/12 22:11
>>鉄仮面ライターさん
コメントありがとうございます。

金沢が本家のゴーゴーカレーは関西地方にも出店しているようですね。私はまだチャンカレを食べたことがないので、どちらがおいしいかはわかりませんが、一度は食べてみたいです。
カツマティ
2017/08/13 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族で横浜駅西口の「ゴーゴーカレー」へ 音楽とビールは生がいい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる