音楽とビールは生がいい

アクセスカウンタ

zoom RSS 白川郷インターチェンジ近くの蕎麦店「あらい」(岐阜県大野郡白川村)

<<   作成日時 : 2017/09/08 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 白川郷を見物した後、五箇山へ移動。その前に、どこかで昼食を食べることにしたのですが、白川郷周辺の飲食店情報は全く調べていませんでした。そこで、「席が空いている店があったら入る」ということにしていました。偶然、、白川インターチェンジ近くの蕎麦店「あらい」の駐車場が1台空いていたので、ここに入って昼食を頂きました。

 私は山かけ蕎麦とかやくご飯のセット
画像

 子供たちはざる蕎麦を頂きました。なお、妻は何を注文したか忘れました(^^;)。

行き当たりばったりで入った店でしたが、大当たり。出汁も蕎麦も非常にいい味で、セットに付いていたかやくご飯やおかずも同様。元々蕎麦が大好きな子供たちも満足の味でした。

 店構え
画像


2017年8月20日(日)12:30〜13:10利用

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白川郷インターチェンジ近くの蕎麦店「あらい」(岐阜県大野郡白川村) 音楽とビールは生がいい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる