音楽とビールは生がいい

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅「アルプ飛騨古川」内の蕎麦店「ひだ娘そば処」(岐阜県飛騨市)

<<   作成日時 : 2017/09/08 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 高山市郊外にある宇津江四十八滝を散策し、滝近くの日帰り温泉に入ると、正午近く。近くに道の駅「アルプ飛騨古川」があり、ここで昼食も食べられるということで、土産物購入を兼ねて、飛騨高山滞在中の最後の食事を頂きました。

 妻と私は天ざる蕎麦、子供たちはざるそばを頂きました。
画像

 店内の自動券売機。ここで食券を買って、店員さんに渡します。
画像

 セルフサービスなので、料理ができあがったらお客自らが取りに行き、下げ膳もお客が行います。

 肝心の味ですが、前日に引き続き大当たり!天麩羅は作り置きではなく、注文を受けてから揚げてくれるので、サクサクしていてとてもおいしく、抹茶塩を付けて食べると一層おいしかったです。

 店構え
画像


2017年8月21日(月)12:20〜13:00利用

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道の駅「アルプ飛騨古川」内の蕎麦店「ひだ娘そば処」(岐阜県飛騨市) 音楽とビールは生がいい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる